本文へスキップ

親子で来られる治療院。本駒けいようマッサージ室です。

東京都文京区本駒込5-35-3 駒込ハイツ1階
03-6887-0973

訪問マッサージhome massage care

只今キャンセル待ちとなっております

方針イメージ

寝たきり、歩行不自由な方のための健康保険を用いた在宅訪問マッサージサービスは、スタッフ不在の為、キャンセル待ちとなっております。

治療の流れについて

  1. 申し込み

    お申込みを承りましたら、折り返しこちらから連絡させていただきます。
  2. 体験治療、又はカウンセリング

    体験治療を受けたいという場合は、まだ同意書の発行がなされていない状況ですので、自費治療となります。
    通常は往診料(2000円)+4000円=6000円で、ご自宅まで訪問して、マッサージ・又は鍼灸マッサージをさせていただきます。(40分)
  3. 治療計画の立案

    治療計画を立案し治療プランや料金の説明をさせていただきます。
  4. 同意書の発行

    主治医の同意書を書いていただくようお願いして下さい。お気軽にご相談下さい。
  5. 治療

    ご自宅まで往診させていただきます。

FAQ よくあるお問い合わせ

料金はいくらくらいかかりますか?

※遠方、もしくは悪天候の場合、軽自動車を停めさせていただきます。駐車場が無い場合は駐車料金を頂きます。(実費のみ)
徒歩、もしくは自転車で行ける程度の近隣の場合は、ご要望により駐車場のご用意が無くても大丈夫な場合があります。詳しくはご相談下さい。

お医者様の同意書が取れなくても訪問鍼灸マッサージを受けたい!という場合は自費治療となります。
患者様の症状が少しでも良くなるように治療プランを立ててからの、利用料金が決まるという方式ですが、通常往診料2000円、治療費5000円(50分の鍼灸マッサージ治療の場合)の計7000円で週1回位のペースからオススメしております。

症状が重い場合や改善が見られない場合、治療時間を長くするか、治療回数を多くするか相談させていただきます。





本駒けいようマッサージonkomagome keiyou massage care


東京都文京区本駒込5−35−3
TEL 03-6887-0973

営業時間
平日(月曜を除く) 
10:00〜17:00
(往診中は留守番電話にて対応しています。)

定休日:月曜・土・日・祝祭日

イイネ押しておくと便利です↑

お灸教室はこちらでチェック↑




講師のお申込み等はこちら↑