本文へスキップ

親子で来られる治療院。本駒けいようマッサージ室です。

東京都文京区本駒込5-35-3 駒込ハイツ1階
03-6887-0973

小児鍼で美顔マッサージfacial

今年の秋レクは小児鍼で美顔マッサージ!

いつもお世話になっております!院長の木林です。
昨年に引き続き、今年の秋レクもご指名を頂き、とても光栄に思っております。

美顔鍼が密かなブームになりつつある、今日この頃。
鍼よりもお手軽な「小児鍼」をつかった自分で出来る美顔マッサージを今回のテーマに上げてみました!
小児鍼とは、痛みに敏感な小児の為に、マイルドな刺激をツボや経絡に与えるために作られた物で、「痛い」「怖い」イメージのある鍼とは全く違いますので、是非安心して参加して頂きたいと思っています。
1つ1つ個包装されていて、包装されたままお渡ししますので、感染症が怖い方にも安心してご利用いただけます

美顔マッサージの講習のあとは、お子様のケアにも使えます。我が家で行われている子供の治療のコツをお教えしますので、是非実践してみて下さい。

うまくいけば、病院に行く回数が減るかもしれません。夜中や休日病院が開いていない時にオロオロせずにすみますので、とても便利だと思います。

我が家は共働き、サポートして頂ける実家の両親も遠方に住んでいますので、これには本当に何度も助けられました。

私は「母親はお医者様より子供の名医になれる!」と思っています。小児鍼だけでなく、マッサージのコツやタイミングの話もアリな盛りだくさんな講習会となります。どうぞよろしくお願いいたします♪



本駒けいようマッサージHonkomagome keiyou massage care


本駒けいようマッサージ

 


東京都文京区本駒込5−35−3
TEL 03-6887-0973

営業時間
平日(月曜を除く) 
10:00〜17:00
(往診中は留守番電話にて対応しています。)

定休日:月曜・土・日・祝祭日

イイネ押しておくと便利です↑

お灸教室はこちらでチェック↑




駒込駅×エステ部門
2016年10月時点


講師のお申込み等はこちら↑